秦野で25年、家族経営の小さな会社ですが、その分親身になってきめ細かい対応を心がけております。

有限会社ティーエスナカノ

スキーへ

子も、そろそろ、出来るのではないかという年頃になってきたということで、最近は行くことの無かったスキーに10年ぶりに行ってきました。
自宅から約1時間半、山梨県のカムイみさかスキー場、圏央道の開通で近くて便利。若いときは道中も楽しくて遠方まで行ってましたが子ども連れで長時間は大変ですし、中年スキヤーということでファミリー向けゲレンデで十分です。息子は初めてということで午前中はキッズスクールで靴の履き方から基本を教わり

午後からは初心者コースの頂上から2~3回滑るうちにハの字で下りてこれるようになりました(^^)
その後、冬休み中に、もう一度連れて行きましたが、ターンをして、スピードコントロールしながら滑走できるように。子どもは覚えが早いですね。


一緒に楽しめるものが見つかり
とても嬉しいです(^o^)
今シーズンは数回、行きたいと思います!

▲TOP