秦野で25年、家族経営の小さな会社ですが、その分親身になってきめ細かい対応を心がけております。

有限会社ティーエスナカノ

福島県田村市元気祭り

田村2
7月24日、福島県田村市船引の公民館にて田村元気祭りに参加させて頂きました。この企画は福島県の田村青年会議所が復興支援活動の一環として企画し全国の青年会議所に炊き出し等の出店を募り、開催されました。
田村1
秦野青年会議所も参加させて頂き、秦野名産の八重桜アイスクリームをご提供させて頂きました。子どもたちの元気な笑顔をみることが出来ました。
いわき1
朝6時に秦野を出発し、弾丸工程で2時ごろ撤収し、帰路に迎いました。帰路の途中、いわき市小名浜に立ち寄りました。何も言葉が出ない光景を目の当たりします。今一度、自分達に出来る事は何かという事を肝に銘じて行動に
移していきたいと思います。
いわき2

▲TOP