秦野で25年、家族経営の小さな会社ですが、その分親身になってきめ細かい対応を心がけております。

有限会社ティーエスナカノ

久しぶりにブログを書こうと思いました。ブログを毎日、書き続けるのも、きっと、その人の能力なのだろう
と思います。自分の場合、理由をつけては止めてしまう事が多いです。
大変お恥ずかしいのですが、今年初めて書いたという事で
昨年は超多忙、いっぱいいっぱいの中で仕事と青年会議所活動をさせて頂いてました。
でも、得るものは非常に大きかった。今までは自分のキャパをなんとなく決めていたような
気がしましたが、少しがんばれば、そのキャパは広がる事に身をもって体験しました。
たくさんの人を違った角度からみたり、人との接し方を考えたり、机上では出来ない勉強であります。
お陰さまで、今年はたくさんの仕事をさせて頂いております。
話は変わりますが賃貸で今年は学生さんのご来店が少ないです。
いい物件がたくさんあるので是非ともご来店頂きたいのですが・・・
やっぱり、不況がまだまだ続いていて、親御様の中には経済的事情により一人暮らしをさせる
事が難しいという方々もいらっしゃるのではないかと思います。
何はともあれ、ご来店して頂きたいものです。
秦野市賃貸アパート・秦野市賃貸マンション・ティーエスナカノ

▲TOP