秦野で25年、家族経営の小さな会社ですが、その分親身になってきめ細かい対応を心がけております。

有限会社ティーエスナカノ

1997年6月から今年で22年目、何となく回想してみようと思いました

1997年(平成9年)、26歳のときに、父をはじめ家族や周りの方々の力をお借りして独立起業しました。秦野市においても不動産流通は今よりも活況でたくさんの方々に巡り合い、思い出深いお取引もさせて頂きました。今日から少しづつ今までの思い出を書いていきたいと思います。
もちろん自分一人だけでなく、弊社で執り行った現在まで売買の取引件数は約550件、賃貸は約1000件くらいあると思います。その他に新築施工や、リホーム施工もさせて頂きました。全てが私を育ててくれた大事な方々とのお取引です。感謝を頂けた方、中にはお叱りをいただいたこともありました。全てのお取引があって今の私があり、皆様に心から感謝申し上、今後も努力させて頂きお役に立てますよう精一杯頑張りたいと思います。
売買・第1号取引・平成9年8月
市内大手製造業のお客様で秦野市堀西に住宅宇用地を購入して頂きました。自分も若く独身でしたが、お若い30代の方でお子さんが生まれ、マイホームを建てられました。独立して初契約でいただいた仲介手数料の重みをかみしめ、これからは自分で食べていかなければならないという強い決意も抱かせていただきました。

▲TOP