秦野で25年、家族経営の小さな会社ですが、その分親身になってきめ細かい対応を心がけております。

有限会社ティーエスナカノ

いい刺激!

某大手不動産会社の忘年会に飛び入り参加させていただきました。
この会社は以前、私が約4年、新入社員としてお世話になった会社です。
この会社を辞めて11年、11年ぶりに、同期入社のメンバーともお会いさせていただきました。
11年前とは違い、立派になっていました。当時を懐かしく思い出しながら、有意義な時間を過ごさせていただきました。秦野で仕事をしていると、地域の事も忙しく、お会いする人も地元の方が多く、なかなか、外の空気を吸う機会も少なくなっていました。同じ業界で、がんばっている昔の仲間に出会い、いい刺激を受けました。来年は景気回復!お客様のお役にたてますように、お互いにがんばりましょう。
秦野市の不動産 秦野の不動産 神奈川県秦野市不動産情報 ティーエスナカノ
http://www.tsnakano.com/

▲TOP